緑と翠

自然(風景・植物・動物(野鳥含む))中心、その他諸々の写真を撮っています。当ブログはその撮影日記および記録などです。 ◆ブログ内のコンテンツの転載は禁止します。◆

Category: GPV気象予報 ブログパーツ  

GPV気象予報 ブログパーツ

完全に自分用ですが、ただいま「GPV気象予報 ブログパーツ」をスマホで見れるようにブログ記事を作成中です。(47都道府県分全部を作るつもりではありませんが。)
なので、しばらくの間、写真の掲載はお休みします。
もし、使用したい記事(地域)があれば、その記事自体をスマホでお気に入り(ブックマーク)登録して使って下さい。
また、他に必要な地域があれば、遠慮なくご連絡下さい。

ただし、まだ使ったことが無いので、信頼性・精度は不明!(=_=)
それから、パソコンだと地図が移動できますが、スマホだと出来ないみたいです。
(また、スマホで見ると、広告がめちゃめちゃ邪魔ですが、その時は、記事自体を上に動かすとクリックしやすいです。)

※見方がわからない時は、「GPV気象予報」のホームページを参照下さい。
http://weather-gpv.info/

なお、リンク先は十分注意してリンクを貼っているつもりですが、もしリンク間違い等がありましたらご連絡下さい。

Newer Entry浜野浦の黒い弾丸

Older EntryGPV気象予報 都道府県別リンク

 

Comments
Edit
そうなんや!
めっちゃ便利そう。
千葉もお願い致します(^。^)
Editonorinbeckさん、こんにちは♪
もちろんです♪
いつもお世話になっている方々の地域(自分がその方の地域を知っていれば)は、作るつもりなので、もうしばらく?お待ち下さい。(←納期は未定ですが。(笑))
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >