緑と翠

自然(動物・野鳥含む)・風景を中心にいろいろな写真を撮っています。当ブログはその撮影日記および記録などです。 ◆ブログ内のコンテンツの転載は禁止します。◆

Category: 植物   Tags: 脊振山  朽ち木  

朽ち木

棒を咥えた犬
棒を咥えた犬

もうちょい絞らないとボケ過ぎですね。(>_<)

※新たにチャレンジしたい事が出来まして、ブログランキングを辞めました。
今まで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。


ノコギリザメ
ノコギリザメ

羽ばたく鳥
羽ばたき

※新たにチャレンジしたい事が出来まして、ブログランキングを辞めました。
今まで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
各記事のブログ村のバナーは残ったままになっていますが、少しづつ削除していきます。

Newer Entry芥屋の大門

Older Entry脊振山6(白砂の広場)

 

Comments
Edit
こんばんは☆

3作品!面白い視点で撮られましたね!
直感的に撮るのも○、被写体に想いをめぐらせ考えて撮るのもまた○
写真は奥が深いですね^^
どの作品からもイメージがぶわ~っと湧いてきましたよ~♪

EditHongKongさん、こんばんは♪
どうもありがとうございます。
初めは意識して探した訳では無いんですが、1枚目の朽ち木を見た時に、どうしても犬にしか見えなくて。(笑)
なんか面白くなって、ここら辺りの朽ち木をいろんな角度から見ていたら、いろんな物に見えて来て。
そういう意味でも、HongKongさんがおっしゃる通り、写真って面白いですね。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >