緑と翠

自然(動物・野鳥含む)・風景を中心にいろいろな写真を撮っています。当ブログはその撮影日記および記録などです。 ◆ブログ内のコンテンツの転載は禁止します。◆

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 風景   Tags: 脊振山  白砂の広場  鬼ヶ鼻岩  

脊振山6(白砂の広場)

白砂の広場

きちんと手入れをしたら、日本庭園になりそう?

※最近、福岡地震の噂が、ネットで騒がれてますが、その情報どおり?今日(11日)、震度1~2の地震がありました。
最近の福岡は、オイルまみれになったり、3億円無くなったりと、なんかざわついているんで、何となくちょっと心配ですね。でも、こればっかりは、避難も何も、突然やって来るから、どうしようもないんですよね。

※新たにチャレンジしたい事がありまして、ブログランキングを辞めます。
今まで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。


白砂の広場

おまけ:鬼ヶ鼻岩の隣の岩より
鬼ヶ鼻岩の隣

マジですか? 鬼ヶ鼻岩(←名所)を陣取って、弁当食べてるバカ家族がいたので、隣の岩から。
ビビッてブレました。(=_=) (←もう一歩前に出ろよ!)

※新たにチャレンジしたい事がありまして、ブログランキングを辞めます。
今まで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
各記事のブログ村のバナーは残ったままになっていますが、少しづつ削除していきます。
スポンサーサイト

Newer Entry朽ち木

Older Entry脊振山5(森)

 

Comments
Editおはようございます
大きな自然の中に身を置きますと心が晴れて開放感がありますでしょう。
青葉若葉が美しいですしツツジのアクセントが良い仕事をしていますね。
Edit
うんうん、
枯山水の日本庭園が出来そうですわ!
災害は起きて欲しくないですよね。
Edit
こんばんは☆

鬼ヶ鼻岩!足が竦みそうですね...^^;
屋久島の太鼓岩から見た景色にそっくりです!
遠近感がおかしくなりますよね^^
Editトンボさん、こんばんは♪
いつもどうもありがとうございます。
今までは、山の周りはウロウロしていましたが、実際に山に入ってみると本当に気持ちがいいですね。
まだまだ若い?つもりなので、もっと足腰を鍛えて、いろんな風景に挑戦したいです。
Editonorinbeckさん、こんばんは♪
そうでしょう!
この場所まで、およそ1時間くらいアップダウンを歩くんですが、どうでしょう、onorinbeckさん、時給850円くらいで、この庭の手入れをしていただけませんでしょうか?(笑)
う~、今日(13日)は予言の日。どうか何も起きませんように。
EditHong Kongさん、こんばんは♪
残念ながら、ビビりなもので、さすがにタイタニックポーズは出来ませんでした。(笑)
「屋久島の太鼓岩」もこういう感じなんですね。出来れば、一度は屋久島に行ってみたいんですが、まだまだ全然足腰が弱いので、毎日スクワットして鍛えます。(←3日坊主の可能性大。)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
