緑と翠

自然(動物・野鳥含む)・風景を中心にいろいろな写真を撮っています。当ブログはその撮影日記および記録などです。 ◆ブログ内のコンテンツの転載は禁止します。◆

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 動物 >   Tags: 春陽  ゴールデンレトリバー    

ゴールデンレトリバー春陽2 「黙れ小僧!」

春陽
VSCO Kodak Portra 400 UC-

「黙れ小僧!お前にあの娘の不幸が癒せるのか!?」・・・モロの真似、モロ真似。

普段は、食事の邪魔をしても、何をしても怒りません。ただ、遊んでいる最中に鼻を攻撃すると、ちょっとだけ牙を剥きます。

ブログランキングに参加しています。よろしければ、下の「ブログ村」のバナーをポチっとお願い致します。o(_ _)o
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


春陽
VSCO Kodak Portra 400 UC-

春陽
VSCO Kodak Portra 400 UC-

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry脊振山1(オオカメノキ?)

Older Entryシロハラ2

 

Comments
Edit
キャハハハッ、
めっちゃ可愛いですねーー。
ウチはトイプとシーズのミックス。
友達から沢山生まれちゃったからともらいましてん(^。^)
Editonorinbeckさん、こんにちは♪
いつもどうもありがとうございます。
自分は、あんまり犬の世話をしてなくて、どうも遊び相手と思ってる?みたいです。(笑)
プードルは、頭がいいし、シーズとのミックスだったら、可愛いでしょうね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。