緑と翠

自然(動物・野鳥含む)・風景を中心にいろいろな写真を撮っています。当ブログはその撮影日記および記録などです。 ◆ブログ内のコンテンツの転載は禁止します。◆

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 動物 > カワセミ   Tags: カワセミ  

カワセミ27

カワセミ
2016年08月 晴れ 

約1年かかった仕事とお家のドタバタも少々の残務を残して、ようやく収拾が付きました。ふー。
そのドサクサにまぎれて、撮影機材も家族に内緒で補強して、うっふっふ。
自分のよく行く撮影ポイントを結んだ中心地に引越しも出来たし。(笑)
近所の川を散策して、まずは1羽のカワセミを見つけたので、しばらくはこいつの行動を観察してみようかなぁ。
これから、ボチボチとBLOGを再開していきます。皆様、またまた、よろしくお願い致します。

ブログランキングに参加しています。よろしければ、下の「ブログ村」のバナーをポチっとお願い致します。o(_ _)o
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

カワセミ

カワセミ

カワセミ

やっと1羽、発見したものの、ちょっと距離が遠過ぎ。しばらく観察しながら、もう少し近づける場所を探します。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entryタゲリ

Older Entryウミアイサ(メス)

 

Comments
Editこんにちは。
お久しぶりです。
いよいよ復帰ですね!
また素晴らしい画を期待しています(*^_^*)
Editスピードキングさん、こんにちは♪
早速、コメントを頂き、大変ありがとうございます!
これから、またいろいろと勉強したいと思いますので、今後とも、よろしくお願い致します。
Edit
ザッ・・・たかひろさーん こんにちは!
そしてお帰りなさい^^
少しは落ち着かれたんですね。
新しい道具にお引越しもされたの?!
お疲れさまでした。
またお写真を楽しみにしてますねーー♪
Edityusaさん、こんばんは♪
コメント、ありがとうございます。
少し残っている手続き等があるんですけど、生活自体は、だいぶ落ち着きました。
まだ、引越し荷物の大部分を開封しきれてなくて、この前は、レンズを拭くクロスが何処にあるか、遂にわからなくて、仕方が無いので、amazonで注文しました。どっかにあるんですけど。(笑)
かなりゆっくりのペースで更新していきますんで、今後ともよろしくお願い致します。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。