緑と翠

自然(動物・野鳥含む)・風景を中心にいろいろな写真を撮っています。当ブログはその撮影日記および記録などです。 ◆ブログ内のコンテンツの転載は禁止します。◆

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 動物 > 動物園   Tags: ニホンザル  福岡市動物園  

ニホンザル4 福岡市動物園 (ゆず湯)

ニホンザル

皆様、明けまして、おめでキー!(←意味不明)

昨年は、大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します。

昨年は、火傷以来、バタバタが続いて、お手軽な動物園がメインになってしまいましたが、それはそれでいろいろと勉強になりました。
今年は、もっと、野鳥(特にカワセミ)に重点を置いて活動したいと思います。(まずは、昨年の課題だったホームグラウンド探しから。)

しつこく?ブログランキングに参加しています。よろしければ、下の「ブログ村」のバナーをポチっとお願い致します。o(_ _)o
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

「俺のを取ったな!この野郎!」ニホンザル

「プハッー!」
ニホンザル

2015年12月 曇り/晴れ 福岡市動物園 
Nikon D300S (AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II +AF-S TELECONVERTER TC-14E Ⅱ)

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entryカワセミ26

Older Entryシマウマ3 熊本市動植物園

 

Comments
Edit
明けましておめでとうございます♪
 温泉サル!僕も一度撮ってみたいんです。
福岡動物園には、おサル用の温泉場があるんだー!
今年も仲良くしてくださいねー
カワセミのお写真、楽しみにしてます!
Edit元旦に
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

おおっ、干支のお猿さんですね・・・。
年を重ねますと「見ざる聞かざる言わざる」が良いのかもって思ったりしますよ。(笑)
Editonorinbeckさん、こんばんは♪
明けましておめでとうございます。
福岡のサル山には、水を張るところがあって、イベント的にお湯を張ったりする日があるんです。
だから、あんまり温泉慣れして無くて、サルが温泉に入るように、温泉の中にたくさん餌が撒いてあるんです。
完全に「やらせ」ですね。(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
Editめぐるさん、こんばんは♪
明けましておめでとうございます。

今年のことを何も考えずにブログの更新をやっていたら、「ニホンザル」以外の猿の写真を使い果たしてました。(笑)
いえいえ、めぐるさんの写真は、ちゃんと写真が語ってますんで、言葉が無くても大丈夫でしょう。ビンビン伝わってきます。
今年もよろしくお願い致します。
Edit
ザッキーさん 明けましておめでとうございます。
そう言えばお猿さんの写真あったかも?って
今さら思ってます^^;
動物写真でのスタート、いいですね。
今年も迫力のお写真を楽しみにしていますよー!
よろしくお願いします♪
Editあけましておめでとうございます。
ザッキーさんご無沙汰してます。
今年もよろしくお願いいたします。
Edit
こんばんは☆
今年もよろしくお願い致します。

ゆず湯とは贅沢ですね~^^

お互いに野鳥たくさん撮れる年にしたいですね♪
Edityusaさん、こんばんは♪
明けましておめでとうございます。
熊本の動物園は、おサルのコーナーがガラス越しで近くで見れるからいいですよねー。
自分も写真を撮ろうと思ったんですが、ガラスの前にいたおサルさんがずっと後ろ向きだったんで、上手く撮影出来ませんでした。(TOT)
動物園写真もさらに頑張ろうとは思っているんですが、今年は、もう少し鳥の写真を撮ろうと思っています。
今年もよろしくお願い致します。
Editサウスツリーさん、こんばんは♪
明けましておめでとうございます。
昨年の後半はバタバタが続いてしまって、御ブログへの訪問も疎かになってしまい申し訳ありません。(←言い訳ですが。(>_<。。))
今年は少し落ち着くと思いますので、また、普通の写真とは一味違った写真を楽しませて頂きます。
今年もよろしくお願い致します。
EditHong Kongさん、こんばんは♪
コメント、どうもありがとうございます。
Hong Kongさんのようなシジュウカラや、例のエナガあたりからでいいので、とりあえずは、鳥撮りを再開したいと思っています。
Hong Kongさんの写真のようにはいきませんが、せめて半分くらいの綺麗な写真が撮れるように頑張ります!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。