緑と翠

自然(動物・野鳥含む)・風景を中心にいろいろな写真を撮っています。当ブログはその撮影日記および記録などです。 ◆ブログ内のコンテンツの転載は禁止します。◆

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 動物 > 野鳥   Tags: アオサギ  サギ  

アオサギ4

アオサギ

カワセミを待ってる間に撮ったアオサギ。

ブログランキングに参加しています。よろしければ、下の「ブログ村」のバナーをポチっとお願い致します。o(_ _)o
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

アオサギ

動作が大げさなわりに、見えないくらいのちっちゃなお魚。
アオサギ

2015年05月 晴れ 
Nikon D300S (Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-EDI + AF-S TELECONVERTER TC-14E Ⅱ)

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entryカワセミ25

Older Entryカワセミ24

 

Comments
Edit
臨場感&躍動感あふれるナイスショットですね!
アオサギ君に生きる術を教えて貰っている気がします。
↓翡翠も、最高~♪ 
さすがの腕前に感服です。
Editllamaさん、こんばんは♪
どうもありがとうございます。照れます。

アオサギ君、どんな大きな魚を咥えて来るかと思ったら・・・。(笑)
Edit素晴らしい♪
ザッキ―さん。こんにちは。はじめまして。『野の花日記』のマリコと申します。

素晴らしい鳥の写真をどうもありがとうございます。

鳥は人の気配に飛んでしまうから、黙ってそこに在る花と違って、撮るのはチャンスも根気も必要ですね。

野良ネコ、生きる厳しさを感じます。

今までのザッキ―さんのブログゆっくり拝見したいと思って居ります。

勝手ながらリンクさせていただきまた。どうぞよろしくお願いします。
Editマリコさん、はじめまして♪
ご訪問とコメントを頂いて、どうもありがとうございます。
それから、リンクも、ありがとうございます。

まだまだ未熟な写真ばかりで、少しづつでも上達できるように頑張っている最中です。

野良猫の写真は、まだ完全に移転が出来ていないので、アルバムを見ても一部しか表示されません。野良猫だけでも、なるべく早く移転するようにしますので、首を長~くしてお待ち下さい。

今後ともよろしくお願い致します。
Edit
やっぱ上手ですねー!
一枚目の切りとり方!ほえーーー!っておもってたら、続きもすごいですやん!
Editonorinbeckさん、こんばんは♪
どうもありがとうございます。

大きな魚を咥えて上がって来てくれたら、結構いいストーリーだったんですけどねー。
「お前!ウケ狙いか!」って感じですよね。(笑)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。