緑と翠

自然(動物・野鳥含む)・風景を中心にいろいろな写真を撮っています。当ブログはその撮影日記および記録などです。 ◆ブログ内のコンテンツの転載は禁止します。◆

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 動物 > 野鳥   Tags: アオバト  

アオバト

アオバト

真後ろにアオバトがいるのに気が付かず、カメラ女子さんに「アオバトがいますよ。」って教えてもらいました。(=。=|||)

ブログランキングに参加しています。よろしければ、下の「ブログ村」のバナーをポチっとお願い致します。o(_ _)o
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

アオバト

アオバト

アオバト

2015年05月 晴れ 
Nikon D7100 (Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED + AF-S TELECONVERTER TC-14E Ⅱ)

撮影場所が暗いので、久しぶりに三脚(短め)を使っていたら、このアオバト、立たないと見えない場所にいて、結局、手持ち。(>_<) 実力の限界。

カメラ女子さん、現地でお世話になった皆さん、ありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entryコルリ

Older Entryお花いろいろ8

 

Comments
Edit
えっ!!鳩に青いのがいるんですね!!知りませんでした。
鳩なのに←鳩に失礼^^; キレイで品がありますね。
抹茶菓子みたいで。
Editまめこさん、こんばんは♪
自分も初めて見ました。綺麗でしたよ。
青というよりは、黄色~黄緑っぽい色でした。羽根は、何というか、黄色が黒っぽくなった色、かなぁ~?
Edit
おはようございます。
 アオバトって初めて見ました!
めっちゃ綺麗なハトですねー!
写真、本当に素晴らしいです。
Editonorinbeckさん、こんばんは♪
どうもありがとうございます。
自分も初めて見ました。カメラ女子さんに教えてもらわなかったら、気が付きませんでした。トホホ。
いつもは、手振れ補正のあるズームなんですが、本命が他の鳥で、綺麗に撮ろうと思って、手振れ補正無し+三脚にしたのが裏目に出てしまいました。(>_<)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。