緑と翠

自然(動物・野鳥含む)・風景を中心にいろいろな写真を撮っています。当ブログはその撮影日記および記録などです。 ◆ブログ内のコンテンツの転載は禁止します。◆

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 動物 > 野鳥   Tags: クロツグミ  

クロツグミ

クロツグミ

アカハラのリベンジのつもりが、黒に変わってました(初見、初撮)。

ブログランキングに参加しています。よろしければ、下の「ブログ村」のバナーをポチっとお願い致します。o(_ _)o
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

クロツグミ

クロツグミ

クロツグミ

クロツグミ

クロツグミ

クロツグミ

2015年04月 晴れ 
Nikon D7100 (SIGMA APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM)

またまた、Chon World 2さん、本当にいつもありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entryイカル

Older Entryアカハラ

 

Comments
Edit
ザッキーさん、こんばんは~♪
クロツグミですか~いいですネ~
ローアングルからの撮影素敵です
私も早く会いたいです^^


春の渡り途中に公園に寄る鳥さんは、すぐに抜けちゃうので
なかなかタイミングがうまくいきません
営巣地に行かないとダメかもですね
Editこんばんは
アカハラは見かけることもあるのですがクロツグミはまず見かけません。
ザッキーさんは見つけるのが上手ですね。
Edityoukeysさん、こんばんは♪
どうもありがとうございます。

ローアングルは、人の好みなんでしょうけど、自分は、奥行きが出る感じがして好きなんです。
なので、水鳥なんかもも出来るだけ低い位置から撮りたくて、池の周りでも、汚れながら寝そべってます。(笑)

そうですね。早い時は1日でいなくなってしまうからですね。タイミング良く、出会えるといいですね。
EditMeguruさん、こんばんは♪
どうもありがとうございます。

けど、私の鳥写真の9割は、師匠やホームの方々のおかげなんです。(他力本願)
自分でも、開拓はしているんですが、師匠の行動範囲が広すぎて、全然追いつけません。(>_<)

1年前に比べたら、鳥を見つけるのもかなり上達したとは思っているんですが、まだまだ足りない事ばかりです。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。