緑と翠

自然(動物・野鳥含む)・風景を中心にいろいろな写真を撮っています。当ブログはその撮影日記および記録などです。 ◆ブログ内のコンテンツの転載は禁止します。◆

Sort by 11 2013

Category: 風景   Tags: 紅葉  竈門神社  

紅葉(竈門神社)1

紅葉

紅葉

2013年11月24日(日) 竈門神社

竈門神社には、宝満登山で何度か行ったことがあるけど、紅葉の時期に行ったのは初めて。

凄い!凄く綺麗。\(◎o◎)/!

めちゃくちゃ人が多くて、渋滞したりするけど、一見の価値はあると思います。

Category: 風景   Tags: 紅葉  竈門神社  カエデ  

紅葉(竈門神社)2

紅葉

2013年11月24日(日) 竈門神社

時間帯がもうお昼前だったので、竈門神社の駐車場はいっぱいだろうと思って、大宰府に車を駐車して、大宰府から竈門神社までは、「まほろば号」というバスに乗りました。

けど、やっぱり、車で行く人が多くて大渋滞。当然バスも動きません。

バスの中も満員だったので、暑くて汗びっしょり。仕方ないので、途中でバスを降りて、残りは歩きました。

やっぱり、朝一番に行かないと駐車と写真撮影は厳しいね。

Category: 風景   Tags: 紅葉  竈門神社  カエデ  

紅葉(竈門神社)3

紅葉

2013年11月24日(日) 竈門神社

竈門神社に行ったのは、30年ぶりぐらいになるけど、展望台?みたいな建物とか出来ていて驚きました。
でも、あの建物は、ちょっと景観の邪魔やね。


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >