緑と翠

自然(風景・植物・動物(野鳥含む))中心、その他諸々の写真ブログです。 ◆ブログ内のコンテンツの転載は禁止します。◆

Sort by カワセミ

Category: 動物 > カワセミ   Tags: カワセミ  

カワセミ28

カワセミ
420mm f4.5 ISO1600 SS1/640

2017年03月26日 曇り~小雨

ブログランキングに参加しています。よろしければ、下の「ブログ村」のバナーをポチっとお願い致します。o(_ _)o
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

Category: 動物 > カワセミ   Tags: カワセミ  

カワセミ27

カワセミ
2016年08月 晴れ 

約1年かかった仕事とお家のドタバタも少々の残務を残して、ようやく収拾が付きました。ふー。
そのドサクサにまぎれて、撮影機材も家族に内緒で補強して、うっふっふ。
自分のよく行く撮影ポイントを結んだ中心地に引越しも出来たし。(笑)
近所の川を散策して、まずは1羽のカワセミを見つけたので、しばらくはこいつの行動を観察してみようかなぁ。
これから、ボチボチとBLOGを再開していきます。皆様、またまた、よろしくお願い致します。

ブログランキングに参加しています。よろしければ、下の「ブログ村」のバナーをポチっとお願い致します。o(_ _)o
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
Category: 動物 > カワセミ   Tags: カワセミ  

カワセミ26

カワセミ
(絞り優先:f8,SS1/2000,ISO800、露出補正:-0.3、ロックオン2、三脚(自由雲台)、距離20m、トリミング)

2016年01月 晴れ 
Nikon D7100 (SIGMA APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM)

今年の初鳥撮り。何とか見れそうな、やっとの1枚。それもかなり中心を外してしまいました。(TOT)
全然修行が足りません。(>_<)
D500とサンニッパが欲しい~!!!愛車を売るか?(猫に小判、豚に真珠。)

ブログランキングに参加しています。よろしければ、下の「ブログ村」のバナーをポチっとお願い致します。o(_ _)o
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >