緑と翠

自然(動物・野鳥含む)・風景を中心にいろいろな写真を撮っています。当ブログはその撮影日記および記録などです。 ◆ブログ内のコンテンツの転載は禁止します。◆

Sort by 鬼ヶ鼻岩

Category: 風景   Tags: 脊振山  白砂の広場  鬼ヶ鼻岩  

脊振山6(白砂の広場)

白砂の広場

きちんと手入れをしたら、日本庭園になりそう?

※最近、福岡地震の噂が、ネットで騒がれてますが、その情報どおり?今日(11日)、震度1~2の地震がありました。
最近の福岡は、オイルまみれになったり、3億円無くなったりと、なんかざわついているんで、何となくちょっと心配ですね。でも、こればっかりは、避難も何も、突然やって来るから、どうしようもないんですよね。

※新たにチャレンジしたい事がありまして、ブログランキングを辞めます。
今まで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >