緑と翠

自然(動物・野鳥含む)・風景を中心にいろいろな写真を撮っています。当ブログはその撮影日記および記録などです。 ◆ブログ内のコンテンツの転載は禁止します。◆

Sort by 福岡城さくらまつり

Category: 植物 >   Tags: 舞鶴公園    福岡城さくらまつり  

桜10 福岡城さくらまつり(舞鶴公園)  賑わい編

桜 福岡城さくらまつり(舞鶴公園)

「さまざまのこと思い出す桜かな」
今年は天気に恵まれなかったけど、やっぱり、桜はいいですね。人それぞれ、過去のこともこれからのことも、いろんな想いがあるんでしょうね。

ブログランキングに参加しています。よろしければ、下の「ブログ村」のバナーをポチっとお願い致します。o(_ _)o

にほんブログ村

Category: 植物 >   Tags: 舞鶴公園  福岡城さくらまつり    枝垂れ桜  

桜8 福岡城さくらまつり(舞鶴公園)  枝垂れ桜編2

枝垂れ桜
D7100 105mm、f6.3 ISO800 SS1/160

「すいませ~ん。これ最後の1枚なんです。写真、撮ってもらえませんか?」
と手渡されたのは、なんと!
「写ルンです」

それも夕方暗くなって来た時間帯に。

「たぶん、ISO400くらいだろうな~。『写ルンです』は写ルンですか?」と思いながら、
「写らないかもしれませんよ。」と先に言い訳をして撮ったけど、写ってないだろうな~。ゴメンなさい。

ってか、「最後の1枚」とかの責任を俺に押し付けないでくれ~!!

「最後の写真、何コレ!真っ暗やん!」「あのカメラマン、ちょ~下手くそー!」「ムカつく~。」

ブログランキングに参加しています。よろしければ、下の「ブログ村」のバナーをポチっとお願い致します。o(_ _)o

にほんブログ村
Category: 植物 >   Tags: 舞鶴公園  福岡城さくらまつり    枝垂れ桜  

桜7 福岡城さくらまつり(舞鶴公園)  枝垂れ桜編1

枝垂れ桜
D7100 105mm、 f8 ISO800 SS1/200

今日は、天気予報が唯一晴れの予定だった為か、めちゃくちゃ人が多かったです。

ブログランキングに参加しています。よろしければ、下の「ブログ村」のバナーをポチっとお願い致します。o(_ _)o

にほんブログ村


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >