緑と翠

自然(動物・野鳥含む)・風景を中心にいろいろな写真を撮っています。当ブログはその撮影日記および記録などです。 ◆ブログ内のコンテンツの転載は禁止します。◆

Sort by 大濠公園

Category: スポンサー広告  



Category: 植物 >   Tags:  フジ  タンポポ  チューリップ  大濠公園  舞鶴公園  

お花いろいろ7 (藤(フジ)・タンポポ・チューリップ) 舞鶴公園・大濠公園

フジ

今年こそ、大きな藤を撮りに行きたいと思ってましたが、全然、暇がありません。(TOT)
なので、近場のチョロっと藤。

ブログランキングに参加しています。よろしければ、下の「ブログ村」のバナーをポチっとお願い致します。o(_ _)o
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Category: 動物 > 野鳥   Tags: ユリカモメ  大濠公園  

ユリカモメ4 大濠公園

ユリカモメ

ユリカモメ

ユリカモメ

2015年03月 曇り/晴れ 大濠公園
Nikon D300S (AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II + TC-14E Ⅱ)

困った時のカモメだのみ。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
Category: 動物 > 野鳥   Tags: 大濠公園  ウミネコ  カルガモ  

大濠公園5 ウミネコ

ウミネコ

ボス?(人が近づいてもどっしり座ったまま。)
ウミネコ

幼鳥の場所の取り合い
ウミネコ

ウミネコ

おまけ:カルガモ
カルガモ

レトロ風
カルガモ

2014年09月05日 晴れ 大濠公園
Nikon D300S (SIGMA APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM)

D300SにSIGMAの50-500を着けるとどうもピントが甘いので、この前、お家の駐車場でピント調整しました。
空き缶並べて、20mくらい離れて撮っていたら、同じマンションの女子高生が、「この人、何やってんだろう。」と怪しそうに通り過ぎて行きました。(=_=)

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
