緑と翠

自然(動物・野鳥含む)・風景を中心にいろいろな写真を撮っています。当ブログはその撮影日記および記録などです。 ◆ブログ内のコンテンツの転載は禁止します。◆

Sort by ニホンザル

Category: スポンサー広告  



Category: 動物 > 動物園   Tags: ニホンザル  福岡市動物園  

ニホンザル4 福岡市動物園 (ゆず湯)

ニホンザル

皆様、明けまして、おめでキー!(←意味不明)

昨年は、大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します。

昨年は、火傷以来、バタバタが続いて、お手軽な動物園がメインになってしまいましたが、それはそれでいろいろと勉強になりました。
今年は、もっと、野鳥(特にカワセミ)に重点を置いて活動したいと思います。(まずは、昨年の課題だったホームグラウンド探しから。)

しつこく?ブログランキングに参加しています。よろしければ、下の「ブログ村」のバナーをポチっとお願い致します。o(_ _)o
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
Category: 動物 > 動物園   Tags: ニホンザル  福岡市動物園  

ニホンザル3 福岡市動物園

ニホンザル

ニホンザル

ニホンザル

2015年02月 晴れ 福岡市動物園
Nikon D300S (AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II + TC-14E Ⅱ)

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
Category: 動物 > 動物園   Tags: ニホンザル  ヤマアラシ  福岡市動物園  

ニホンザル・ヤマアラシ 節分イベント 福岡市動物園

サル山での豆まき
ニホンザル

※写真のサルの数が少ないので追加で掲載。(2015/02/04)
ニホンザル

ヤマアラシ:方角が反対方向でせっかくの恵方巻が見えません(>_<)
ヤマアラシ

ヤマアラシ

ヤマアラシ

ヤマアラシ

おまけ:普通にヤマアラシ
ヤマアラシ

2015年02月03日 晴れ 福岡市動物園
Nikon D7100 (Tokina AT-X 12-28 PRO DX、SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM)

サルが手前に集まり過ぎて、肝心のサルがあんまり写ってないやん。(>_<)
でも、とても楽しかったです。動物園のスタッフの皆さん、ありがとうございました。

明日のブログも「節分イベント」続きます。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
