緑と翠

自然(動物・野鳥含む)・風景を中心にいろいろな写真を撮っています。当ブログはその撮影日記および記録などです。 ◆ブログ内のコンテンツの転載は禁止します。◆

Sort by キジバト

Category: 動物 > 野鳥   Tags: シジュウカラ  キジバト  

シジュウカラ2

「なんか変な物見つけちゃったよ。」
シジュウカラ

「中に何かいるのかなあ?」
シジュウカラ

「ほ~ら、やっぱりいたいた。」
シジュウカラ

「おとなしくしろ!このやろう!」・・・鳥も足を使うんだ。へぇ~。
シジュウカラ

おまけ:キジバト。ワックス、ピカピカです。
キジバト

Nikon D7100 (Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED + TC-14E II)

一昨日は、嫁さんの実家での法事でした。

田舎なもんで、もしかしたら、「何かいるかも。」と思って、とりあえず、いつものカメラを持って行ったら、

やっぱり。

縁側から、庭を見張っていたら、シジュウカラとキジバトが撮れました。
(他にも野鳥が飛んで来たけど、フキの葉っぱの下に入って見えず、何かは不明。)


全然まだまだな写真ですが、いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >